京都発弁当箱専門店 

2017/04/28 09:00





4月29日に以前取材があった番組の放映があります。

スタッフはそれぞれお弁当を持ってきました。
お弁当包みの状態でもかわいいですね。
一斉にカメラマンの合図で弁当箱を開けていきます!




なんと「世界ふしぎ発見!」の撮影です。
ミステリーハンター、スーパーひとし君の「世界ふしぎ発見」です。

特集は「弁当」だそうです。

確かに、「弁当」は日本だけではなく海外にもありますし、日本のお弁当箱も海外でもよく見かけるようになりました。
現地の特有のお弁当箱や駅弁などもありますね。
お弁当文化がない国でも、お弁当箱の人気、エコ、節約の為に浸透しています。
今回はフランスも映るそうですよ。

さて、スタッフ弁当はこちら。
使用している弁当箱は、
まげわっぱ弁当、マトリョーシカ、Gel cooま Twins、
そして最後のフランス人のお弁当箱は本人所有のお弁当箱でお花見のようなお弁当です。
ゴージャスなおかずの数々に一同歓声をあげました。
インタビューにも答えていきますが、みんな緊張気味でした。





今回はどれも和風なお弁当でした。
お弁当箱もそれぞれ違うので楽しいですね。
テレビ撮影ということもあり、色合いもちょっと気にしますね。

そして社長のインタビューです。
社長もお弁当を持参しました。店舗での撮影です。
レジ横でお弁当の撮影です。社長弁当にみんなの視線が集まります。


社長弁当はステーキ弁当でした。

ボリューミーで美味しそうです。
レモンは社長弁当には欠かせません。


ミステリーハンターの方と記念写真です!

それでは、29日の放映をお楽しみに!



  • Home
  • About
  • Blog