セット商品はいかがでしょうか?

セット商品はいかがでしょうか?

この度新しいセット商品を販売開始しました。

お弁当箱とお箸、そしてカトラリーのセット、他に弁当箱、箸箱セット、巾着袋の3点セットをご用意しました。

 

セット商品のコレクションはこちら

人に贈りたい時、お弁当生活を始めるときに何を買おうか迷っているときに、セット商品はオススメです。

海外サイトと同じセット商品もありますが、日本語サイトだけのセット商品もございます。

今回新しく追加したのは3つのセットです。

 

わっぱ一段セット(春慶/ 溜)

人気のわっぱ一段弁当箱とお箸、そして巾着袋をセットにしました。
和風で落ち着いた雰囲気が人気のわっぱ一段。
コンパクトな大きさですが、高さもあるので容量は大きめの700ml。
電子レンジや食洗機でも使える機能的なわっぱ型のお弁当箱。

 

SAKURA小判セット(弁当箱+箸)

春にぴったりの「SAKURAシリーズ」をお得なセットにしました。
箸箱セット、小判弁当箱1つずつがセットになっています。
ピンクと白のどちらかをお選びください。

 

木目ランチセット(弁当箱+カトラリー)

木目の風合いがある木目ランチとカトラリーセットをお得なセットにしました。
飽きのこない木目ランチ。弁当箱は容量800mlのもので、中子も付いています。
シリコーンパッキン付きで汁漏れを防ぎます。
カトラリーセットはスプーンとお箸が一緒になっています。

 

 

日本語サイトで人気の商品を集めました。

海外サイトでは大容量のお弁当箱が人気ですが、日本語サイトではコンパクトなサイズやデザイン、そしてシンプルなものがよく売れています。

飽きのこないデザインが人気です。

皆さんはこの中で気になるセット商品はありますか?

 

ブログに戻る