保温ランチシリーズ

Posted by Keiko Okada on

これから肌寒くなる時期ですね。

今回新商品で発売開始したチアーズフェス保温キャリーランチはステンレス2重構造で保温ができるお弁当箱。

どんぶり型なのでどんぶりやパスタなどを入れるのにも最適です。

おかず容器は電子レンジOK。

仕切りも付いていて、どんぶりなどにのせる具材や、おかずなどを入れられます。

お昼にレンジがない場所でランチという時はこちらの保温キャリーランチをオススメします。

 

カラーも可愛いカラー4色:カーキ、ベージュ、レッド、ブルーがあります。

 

そして保温でもう一つオススメなのはBlack+Blum Flaskです。

保温効果は6時間。

朝に作ったおかずがちょうどお昼でもあったかい状態で食べれます。

汁漏れもしにくい構造なのでスープにも最適!

付属でスプーンが付いています。

デザイン的にもおしゃれなのがいいですね。

ピクニックやキャンプでもちょっとあったかいものを食べたい時にこちらの

Black+Blum Flaskはいかがでしょうか。

 そして保温ジャーとしてオススメなのはこちらのトトロの保温ジャー付きランチボックス。フォークも付いていてご飯を入れる保温ジャーと容器が2つ付いています。こちらはケースも付いているので持ち運びにも便利です。

 

これからの時期を保温ランチでお昼ご飯をあったかく過ごしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

古い記事 新しい記事

RSS