海外のSNSで紹介されたBento&coの商品

海外のSNSで紹介されたBento&coの商品

 

こちらはインスタグラムで発見した@brunildawrites さんのお弁当です。
Bento&coの商品を使っておられます。

48 風呂敷 猫飼好五十三疋 ピンク

桜木目一段ランチ ホワイト

アニマルボトル

彼女のインスタページをぜひご覧ください。
いろいろな料理の綺麗な写真を載せていますよ。


 

 

 

 

そしてこちらはTikTokで見つけた素敵なお弁当ビデオです。

 

@cristinaviseau さんのTikTokのビデオが人気です!

最近はCristinaさんが使用している商品の注文を多くいただいています。

 動画の中で使われている商品はこちら。

 

わっぱ弁当 大ひのき(黄土色)

 48 風呂敷 浮世絵 波裏に富士

 にこにこパンチ1

おにぎりなるほど押し型三角

人気のセット商品もよく売れていますよ。

 

 

そして、もう一人。

 こちらは、@TinaさんのTikTokビデオです。

とても綺麗な映像でお弁当を作る工程からピクニックで食べるところまで紹介されています。

 

お弁当箱は和風のスリ漆弁当を使用されています。

綺麗な卵焼きを作って、ウインナーなど日本のお弁当に近いお弁当を作っておられます。

商品はこちら!

レンジは使用不可ですが、ピクニックにはちょうどいいですね。

小判弁当一段大

 

 

日本人の発想とは違うお弁当の作り方、おにぎりの具材など、見ているだけで楽しいですね。

そしてお弁当を作りたくなるような写真やビデオは素晴らしいクオリティです。

 皆さんもSNSでお弁当の写真やビデオをシェアしてみてはどうですか?

世界の誰かに見てもらえるかもしれませんよ。

 

 

 

ブログに戻る