風呂敷 104 kata kataシリーズでエコバッグ!

風呂敷 104 kata kataシリーズでエコバッグ!

 

最近のスーパーなどではプラスチックの袋が有料になっているところも多いですよね。そんな時に便利なのが風呂敷!

持ち運びも楽、使い方次第でいろいろなバッグにもできるし、ソファの上に置いたり、タペストリーのように飾ったりできます。

最近発売した「ふろしきパッチン」を使ってもさらに開閉式のバッグとして使うこともできます。

 

 

 

今回は 104cmサイズのkata kataシリーズの風呂敷をご紹介します。

型染アーティストkata kataは松永武さん・高井知絵さんの二人からなるユニットです。
型染め、注染、プリントによるオリジナルの染布を制作され、展示会やグループ展に多数出展されています。手ぬぐい等の雑貨は全国の雑貨店などでも取り扱われ人気を博しています。

そんなkata kataさんの、かわいらしくも愉快な動物たちが風呂敷(ふろしき)になりました。小さなサイズは、お弁当を包んだり、キッチンクロスやハンカチにもお使い頂けます。大きなサイズは、タペストリーやインテリアクロスとしても楽しくご利用頂けます。

 

こちらはクジラの柄です。

こちらはワニの柄です!

 

価格は3,000円(税別)になります。

誰かのプレゼントに、自分のエコバッグなどにぜひどうぞ!

 

商品はこちらをご覧ください>>>> こちら

 

 

 

ブログに戻る