Instagram6月のお弁当写真募集!6/29まで

Instagram6月のお弁当写真募集!6/29まで

みなさんこんにちは!

いつもBento&coをご愛顧いただきありがとうございます。

@hiro020612さんのそぼろ弁当

こちらは可愛い紫陽花、カタツムリ、カエルのお弁当ですね。

 

Bento&co日本語のInsstagramはご存知ですか?

こちらのページにお弁当箱などの商品、Instagramで見つけたお弁当写真などをご紹介しています。

このお弁当写真投稿のページに自分のお弁当写真を投稿されたいという方、みなさんに自分のお弁当写真を見て欲しいという方、下記のハッシュタグを付けてお弁当写真を投稿してください。

#bentoandco

#bentoandco6月

 

テーマは6月、今の季節を感じられるお弁当をお願いします。

キャラ弁で6月のキーワードを作って頂くのもいいですし、初夏の材料を使ったお弁当(薬味、麺料理、夏野菜を使用)でも可能です。

このハッシュタグを付けて投稿されたお弁当写真の中からBento&coが選びお弁当写真を投稿させて頂きます。

投稿選出の発表はこの投稿につけたアカウントタグでお知らせします。

お弁当写真の募集は6月29日まで。

投稿期間は写真の投稿数により変更しますが、6月19日〜30日までとします。

 

みなさんのお弁当写真をお待ちしております!

 

ブログに戻る