クリスマスプレゼントのおすすめ(ビッグ編)

クリスマスプレゼントのおすすめ(ビッグ編)

さて、今回はクリスマスプレゼントにおすすめ(ビッグ編)です。

食べ盛りの学生さんや男性の方に贈るお弁当でセレクトしてみました。

こちらは松花堂タイトランチ。

昔ながらのスタイルのお弁当箱です。

中におかずが入れられるよう小分けになった中子があって便利。

ご飯とおかずも分けられます。

容量も870mlで大きいですよ。

 

SKU:121944 松花堂タイトランチ

 

 

こちらはビッグ弁当 残りもの というお弁当箱。

容量も1300mlとかなり大きめです。食べ終わったら上段を下段に収納できるのでコンパクトにできます。

日本語と可愛いイラストが書かれたお弁当箱、こちらも海外の方にも喜ばれるお弁当箱です。

SKU: 40831 ビッグ弁当 残りもの

 

 

こちらのシリーズは日本の伝統文様を上蓋の表面に描かれたメンズ長角弁当シリーズの麻の葉と青海波。こちらは大きさも950mlでたっぷり容量。

そして、上段を下段に収納できるお弁当箱。上段には中蓋も付いています。

和のお弁当で人気の大容量弁当箱です。

SKU: 50427
メンズ弁当箱 青海波

SKU: 50428
メンズ長角弁当 麻の葉

 

こちらは木目が美しいGRAINグレインシリーズ。

お揃いの箸箱セットもございます。

色はこの2種類、サイズもMとLの2種類があります。

半分サイズの中子が付いているので、おかずとご飯がしっかり仕切れて便利。

一段は片手で持てて、お手入れもパーツが少なくて楽なのがいいですね。

GRAIN一段ランチコレクション

 

ブログに戻る