コンテンツにスキップ
土日祝、お盆期間8/13から8/16は発送をお休みさせていただきます。
土日祝、お盆期間8/13から8/16は発送をお休みさせていただきます。
スリムで軽い!卵焼きパン!

スリムで軽い!卵焼きパン!

 

卵焼き専用フライパン「EM-8720 卵焼きパン 燕三 9.5 x 15cm」を使って卵焼きを焼くビデオを先週撮影しました。

こちらはビデオ撮影スタッフの様子です。

 

卵や調味料などをテーブルに置いてまずは材料の撮影!

海外の方のために商品を使った卵焼きの作り方を説明するビデオを作ります。

こちらのフライパン、とても軽くてスリム。お弁当用の卵焼きを作るのにぴったりのサイズで、Gel cool singleサイズの長角のお弁当箱の幅に卵焼き1個がジャストサイズで入る大きさ。4個に切り分けるとちょうどいいサイズです。

ちなみにこの大きさで卵を2個使用しています。

 

 

こちらはふりかけと海苔を巻き込んだアレンジバージョン。

海外の方にもぜひ卵焼きをこちらのフライパンで作ってもらいたい。

お箸でくるっと回しいく技は海外の方には興味のあるところ。

海外の方は日本料理を食べるだけでなく、作ることにも関心があります。

京都で見る観光客の方も包丁や鰹節削りなど購入されている方もよく見かけます。

 

新潟県燕・三条地域で脈々と受け継がれてきた鍛冶の歴史を感じる一品です。

鉄製なので高火力で焼くといったハードな調理に耐えられます。

『燕三』のフライパンは1.6mmの鉄材を使用し、食材がこぼれにくいよう少し深めに設計。

お手入れをしっかりすれば末長く使え、手放せない一本に!

 

油をなじませて使用してください。

 

卵焼きパンは左の大きいサイズ「EM-8285」もございます。

家族のために美味しい卵焼き!ならこちらのサイズが便利です。

 

卵焼きだけでなく、オムレツ、ケーキなどを作るのにもいいですね。

ぜひこちらの商品を使ってみてくださいね。

商品ページはこちら

 

 

 

 

前の記事 スタッフ弁当