今週のインスタ弁当たち

今週のインスタ弁当たち

みなさんこんにちは!

暑い日が続きますが元気ですか?

今回はBento&co日本語サイトのインスタで紹介しているお弁当写真をご紹介します。

Instagramで見つけた美しいお弁当、美味しそうなお弁当、ユニークなお弁当などいろいろなお弁当をお見せします。

日頃のメニューやお弁当のアイデアに役立ててくださいね。

見ているだけで食べたくなる!

 

まずは、こちらのお弁当です。

@en.ym1021さんのパスタ弁当です。

美味しそうなトマトとナスとベーコンのペンネ、そしておしゃれなオリーブとモッツァレラ、グリーンオリーブの肉巻き。

イタリアンな気分にさせてくれる美味しそうなお弁当です。

わっぱ弁当に綺麗な色が映えますよね。

 

 

そして、次はこの方。

@3boo_foo_wooさんの汁なし担々麺弁当。

汁なし担々麺なので、お弁当で持ち運びしやすいですね。

ゆで卵が綺麗に飾られていて色合いをプラスしています。

お弁当は気づけば茶色になりがちなので、こういった工夫も大事ですね!

 

 

そして、次はこちら。

@emidangoさんの中華そうめん弁当。

中華そうめん、エビチリ、モロッコ豆胡麻和え、おにぎりが入っています。

麺だけを持って行き、食べる時にタレをかけて食べる。

汁漏れの心配もなくていいですね。

とても夏にいいメニューです。

 

 

 

こちらは@oratchy5さんの豚丼弁当!

豚丼?と思ってしまいますが、中に豚丼が隠れています。

上には卵、きゅうりの編み込み、そしてお花はマッシュポテトです。

口金を使ってケーキのような仕上がりに。

がっつり豚丼がとても綺麗なケーキに早変わりです!

 

 

 

こちらは海外から@claudias_lebenskunstさんのイタリアン弁当です。

まずはこの明るい配色と、型にはまらない盛り付けが印象的。

赤を散りばめて綺麗なアートのようですね。

お花畑にいるかのような楽しいお弁当です!

 

 

みなさんのお弁当、どれも素晴らしいですね。

美味しそうで、盛り付けも美しい。

食欲がなくなる夏にはぴったりのお弁当ばかりです。

Bento&co日本語サイトはfacebookページ、インスタグラムを更新中です。

ぜひ皆さんフォローしてくださいね。

 

ブログに戻る