コンテンツにスキップ
オンラインショップ営業中。土日祝日は発送をお休みさせていただきます。
オンラインショップ営業中。土日祝日は発送をお休みさせていただきます。
Black+Blum再入荷しました

Black+Blum再入荷しました

イギリス生まれのランチボックスシリーズ「Black+Blum」が再入荷しました。

今までも人気が高かったスレンレス性のお弁当箱、サンドイッチボックス、デザインが少し変わったFlask(フードジャー)、久しぶりに再販するBlack+Blum Lunch Box Original、そして新発売のPotを販売します。

まずは今回新発売となるBlack+Blum LUNCH POT ORIGINALをご紹介!

 

Black+Blum LUNCH POT ORIGINAL

2段のスタイリッシュなランチポットです。
ステンレススチール製のスプーンフォーク(スポーク)が付属。
持ち手が付いているので持ち運びも簡単、ピクニックやランチタイムに!
それぞれに蓋が付いているので安心です。
電子レンジ、食洗機、冷凍庫でも使える優れもの!
事前に用意したおかずを必要な時にセットして持ち出せます。

 

Black + Blum Box Appetit Steel Food Flask

Black+Blumシリーズのフードポットが新しくなり再入荷。
約6時間の保温効果、約8時間の保冷効果があります。
専用のベルトで付属のスプーンを一緒に持ち運び可能。
デザイン性と機能性を両立した商品です。

蓋は以前よりもプラスチックの使用量を減らし、
食品が直接プラスチックに触れないように、蓋の表面がステンレススチールへ。
油汚れやぬめり、匂いや着色汚れが残りにくく、丈夫で傷つきにくいです。

ベルトの素材が変わりました。スープ等でベルトが汚れてしまっても、お洗濯可能!

スプーンの材質をポリプロピレン変更。より耐熱に優れ丈夫で長持ち。
またウッドファイバーを混ぜる事で、プラスチックの使用量を減らしました。

 

Black+Blum Lunch Box Original

スクエア型ランチボックス。
ステンレス製のフォーク、内容器、ソースポットが付いています。
横の留め具にフォークを留めるフォーククリップも付いています。
汁漏れしにくいランチボックスなので水分のある具材にも使用できます。
たっぷりサラダ、フルーツを入れるのにもぴったり。

 

Black+ Blum Stainless Steel Sandwich Box

竹製のフタはまな板として使えるのでピクニックなどに大活躍。
ベーグルやバゲット、食パンなど大きいサイズのパンも入れられます。
サイズは2種類です。
Largeサイズはおかずが入れられる容器も入っています。

 

Black+Blum Box Appetit Stainless Steel 

お弁当箱として、オーブン料理の器として、そして保存容器として
いろんな使い方ができる優れものです。
フォークも付いていてベルトで留められます。

そして冷蔵だけでなく冷凍庫での保存容器としてもお使い頂けます。
シリコンバルブ押し下げることで密閉状態を作りだし、漏れを防止するので、汁気のある食材も安心して持ち運び可能です。蓋を開ける際は、バルブを引き上げてください。

 

 

Black+Blum

イギリスのノーサンブリア大学で工業デザインを学んでいた、ダン・ブラックとマーティン・ブルムは、世の中が食への意識が高まっている今飲料や食事の持ち運びに焦点を当て、健康で豊かなライフスタイルの実現を目指したお弁当箱を作り始めます。
丈夫でサステナブルな素材を用い、年代や性別を問わず使い続けられるデザインにこだわるのは、彼らが掲げる「Buy once by well(一度購入すればいい)」というスローガンのもと、食の持ち運びを通じてフードロスやその他廃棄物ゼロを目指すため。
人々が使いたいと思うもの、所有することを誇りに思うものを作成することで、日常の製品をより良くすることを目指し、美しいデザインと同様に持続可能性に情熱を傾ける。彼らは環境保護と豊かな生活の実現のため、「食」を通じて自分たちの役割を果たそうとしています。

 

前の記事 お弁当箱はどうやって選べばいいの?大事なポイント5点
次の記事 抹茶パフェを作りました