コンテンツにスキップ
たくさん詰めれるアルミふわっとランチボックス

たくさん詰めれるアルミふわっとランチボックス

 こちらはインスタグラムより@sanaesama624のsaeさんのお弁当です。

盛りだくさんのおかずが溢れるように入っています。

こちらは当店でも扱っている「アルミふわっとランチ」シリーズ。

600ml、850ml、1000mlとあります。

カラーのは4種類、レッド、ブラック、シルバー、ネイビーです。

 

写真のお弁当箱は600mlと1000ml。

1000mlはご主人のお弁当だそうです。

こちらのお弁当箱の魅力は、おかずを上にのせても少しドーム型になっているので大丈夫なところ、おかずもご飯もたくさん入るところが魅力だそうです。

たくさん食べる成人男性の方でも満足できる1000ml。

さらにふわっとかさ高く入れられるので、大きなおかずも入れやすそうです。

 

写真を見るからに普通のお弁当箱だったら蓋が閉まらないのでは?と思ってしまうボリュームですよね。

こんな時はこちらのアルミふわっとランチがいいですね。

 

軽くて丈夫、熱々のご飯もすぐ冷ます熱伝導のいいアルミ弁当箱です。

ぜひこちらのお弁当写真を参考に皆さんもアルミふわっとランチを使ってみてくださいね。

前の記事 第12回 Bento&co国際Bentoコンテスト開催!