まるき製パン

まるき製パン

最近朝のウォーキングを始めたスタッフKです。

河原町にあるオフィスに行くため阪急電車に乗っていますが、2つ前の駅の四条大宮で降りて2駅分を歩くようにしています。

大宮通を松原通まで下がり、堀川通に向かって歩くと「まるき製パン」というパン屋さんがあります。

こちらは朝早くからやっているので朝食や出勤前の方がパンを買うために並んでいます。

 

おいしそ〜〜!

こちらはフィッシュサンド!いろんなサンドイッチがあるので、このキャベツは機械で千切りにして、いろんなサンドイッチに使われています。

他にも時間によっていろんなパンがあります。

カレーパンやチーズクリームパイ、ドーナツなどなど。

どれもおいしそう!

今回はこの山盛りのドーナツに目がいきました。

100円なんて安い!カードに「大人気」とも書いてあります。

 

ウォーキングをしようとしているのに、パンを買ってしまいました。

いつも歩かない道を朝に歩くといろんな出会いがあります。

他にも素敵なカフェを見つけました。

堀川通を渡ってみると、カフェ「astrea coffee」を見つけました。

オープンなカフェで朝8時台からやっているのにはびっくり!

とってもおいしいコーヒーでした。スペシャリティコーヒーをこんな朝から頂けるとは、最高です!

 

あ、ウォーキングをするという元々のテーマからどんどん離れてきました。

まるき製パンでパンを買って、カフェでおいしいコーヒーを飲んで、素敵な朝活になりました。

もちろんそのあとは会社まで急いで歩いていきました。

皆さんも気持ちの良い季節、ちょっといつもとは違う道を歩いてみませんか。

新しい発見があるかもしれないですよ!

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。