コンテンツにスキップ
土日祝日のご注文は月曜以降の発送となります。
土日祝日のご注文は月曜以降の発送となります。
アメリカ人スタッフに聞いた、アメリカのお弁当事情

アメリカ人スタッフに聞いた、アメリカのお弁当事情

今回はアメリカのお弁当事情を聞いてみました。

やはり、多いのはサンドイッチ

もちろん給食を食べる子供が多いようですが、お昼といえばサンドイッチを作って弁当箱かジップロックに入れて持ち運ぶのが一般的なようです。

今回聞いたのはこちら!

「PB&J」というピーナッツバターとジェリーのサンドイッチ。

Peanut butter & jelly sandwichを略してPB&Jです。

日本でやるならばピーナッツバターにジャムでしょうか。

食パンの一枚にはピーナッツバター、もう一枚にはジェリーをつけてサンドするだけ。安くて、簡単、お腹もたまるしお昼にはもってこいですね。

 

 

そして、こちらもサンドイッチですが「ツナメルトサンド」。

日本のツナサンドにチーズを入れてトーストサンドにするとツナメルトの出来上がりです。フライパン、トースター、ホットサンドメーカーで作ります。

具材のトッピングを増やせばいろいろアレンジできそうですね!

 

あとは、買って食べるもので「ブリトー」「タコス」も人気です。

日本ではおにぎりがありますが、アメリカではいろんなサンドイッチがあるんですね。

 

皆さんもアメリカ風にサンドイッチを試してみませんか?

 

前の記事 Black+Blum 再入荷&新商品入荷
次の記事 アメリカ人スタッフに聞いた食文化、インスタントポット