クリスマスプレゼントのおすすめ(モノトーン、シンプル編)

クリスマスプレゼントのおすすめ(モノトーン、シンプル編)

結局のところ自分用にもしくは誰かに送るプレゼントとして贈るものはベーシックなものや好き嫌いが出ないモノトーン、無地のものだったりしますよね。

今回はそんな方へのクリスマスプレゼントの提案です!

こちらの写真のお弁当箱は一人用としても使えますが、どちらかというとお二人でもお使いいただける大きさ。一人一段ずつとしても使えますし、おにぎりやおかず、フルーツなど分けて使うのもいいですね。

 

SKU: 37-75903-BB
スクエアランチ Black & Black

 

シンプルなお弁当箱をお探しの方にはこちらのスタッフメンズシリーズもおすすめです。こちらはランチバンドが無いので別売のランチバンドを一緒に使って頂く必要がありますが、シンプルで美しいランチボックス。

角も少し丸みがあるので、洗いやすい構造になっています。

SKU: T-26565, 26566, 26567

スタッフメンズスリムランチボックス

 

こちらはわっぱをモダンなブラックとホワイトにしたわっぱ一段弁当のマットシリーズ。シンプルでいて、高さもあるので700mlくらい入ります。

和のお弁当をベースにモダンに仕上げた一段弁当です。

わっぱと言っていますが、電子レンジや食洗機も使えます!

SKU : 30178, 30179

わっぱ一段弁当マット

 

少し麻の葉のモチーフが光の加減によって見えるKOKUTAN麻の葉シリーズもシンプルでおすすめ。容量も基本多めです。

こちらはパッキンも付いていて、中子も付いていて使いやすい一段ランチボックスです。

SKU : 30212 KOKUTAN一段ランチM麻の葉

ブログに戻る