コンテンツにスキップ
土日祝の発送はお休みいたします。
土日祝の発送はお休みいたします。
京都のジェラート屋さん

京都のジェラート屋さん

暑くなってくるとアイスクリームやあんみつ、パフェなど冷たいものが食べたくなりますね。

夏といえば、皆さんは何を食べたくなりますか?

今回は京都のおすすめジェラート屋さんをご紹介します。

 

 

スギトラ

Bento&coに一番近いジェラート屋さん「スギトラ」。
寺町通と新京極通の間の細い通りにあります。
Bento&coがある六角通から寺町通をちょっと下がれば看板が見えてきます。

こちらはパフェも美味しいお店で、季節のパフェや定番のチョコレートパフェなど楽しいメニューがたくさんあります。
イートインでパフェを頂くことができます。

 

 

 ななや

お茶のお店のななやさん。
こちらはお店でジェラートも販売しています。
こちらのジェラートは抹茶No.1〜No.7までの濃さがあります。
そして、和紅茶やほうじ茶などの他のお茶の種類や、チョコレートやストロベリーなどの味もあります。

 

 

ともみジェラーto

こちらは清水五条駅の近くにある「ともみジェラーto」さん。

以前あった場所から移転されました。

こちらも産地にこだわったいろいろなジェラートを楽しむことができます。

パフェもあるようですよ。

前は小さなお店でしたが、今は席もゆったりあるので、落ち着いて食べることができます。

ぜひ、暑い時に近くを通ったらお試しください!

 

 

前の記事 6/29(火)ラジオ出演します
次の記事 父の日クーポンコード10%OFF