新商品 オリジナル弁当箱&巾着袋 サーフィン猫

新商品 オリジナル弁当箱&巾着袋 サーフィン猫

オリジナル弁当箱新発売!

みなさん、お待たせしました!Bento&coから新商品のご紹介です。ほっこりとした猫柄の布が貼られた一段式のオリジナル弁当箱が登場しました。

この一段弁当箱は、私たちが選んだ布地が特殊加工で上蓋に貼られています。カツオに乗った可愛らしい猫の表情がデザインされていて、見るたびにほっこりと癒されます。猫好きの方にはたまらないアイテムですね!

さらに、蓋付きの容器も入っていて、別に持ち運ぶこともできますし、中に入れておかずを仕切ることもできます。お弁当の持ち運びを簡単にしてくれます。
中蓋は2つの使い方が両面でできます。おかずを潰さないように蓋をしたり、保冷剤を入れて蓋をする事ができます。ご飯やおかず、サラダやデザートなど、様々な料理を美しく盛り付けることができます。このお弁当箱は、オフィスや学校、公園で友人や同僚の注目を浴びること間違いありません!

 

材 質:本体/PET・ABS フタ/ポリエチレン
容 量:870ml
サイズ:16.1 x 11.5 x 6.2cm
日本製

 

そして、同じ柄で巾着袋も販売開始!

 

お弁当箱と合わせて使っていただける巾着袋も同時発売!
このかわいい猫柄の巾着袋で、日常の持ち運びや収納を楽しく彩りましょう。Bento&coの公式ウェブサイトでご購入いただけます。お弁当箱だけでなく、いろいろな小物を入れたり収納にも使っていただけます。
ぜひこちらもチェックしてくださいね。

 

サイズ:20.5 x 10 x 18cm
材質:綿85%、麻15%
洗濯ネット使用で単独で洗う、もしくは手洗いをお勧めします。
日本製

ブログに戻る