コンテンツにスキップ
オンラインショップ営業中。土日祝日は発送をお休みさせていただきます。
オンラインショップ営業中。土日祝日は発送をお休みさせていただきます。
本日のスタッフ弁当

本日のスタッフ弁当

本日はBento&coスタッフのお弁当をご紹介します。

こちらは日本人スタッフのガパオライス。

鶏肉ミンチ、玉ねぎ、パプリカ、バジルが入っています。

味付けはオイスターソース、ナンプラー、塩胡椒、砂糖、醤油です。

辛味を足すために鷹の爪も少し入れました。

夏になるとピリッと辛いアジア料理が食べたくなります。

おかずは、卵焼き、ナスと豚肉の炒め物。

 

 

 

こちらはフランス人スタッフのお弁当。

最近、スーパーで「ゆかり」を発見。

それからゆかりにハマっているようです。

好きすぎてかけすぎな印象もありますが、こちらのお弁当箱は

和布長角一段弁当青海波と言ってコンパクトなようですが870mlも入る大容量の弁当箱です。ご飯もたくさん入っているので、たくさんのゆかりと混ぜればちょうどよし。

こちらはアメリカ人スタッフのサラダランチ。

こちらにパンをつけて食べていました。

日本ではそれほど頻繁に見ないビーツやケールなどが入っていて、ナッツもかけてありました。

とてもフレッシュで美味しそうですね。

お弁当箱は上蓋を凍らせれば保冷できるGel Coolシリーズより、

GEL-COOL square Single macaroon pink

を使っています。

これを買うまでは保冷剤をつけて持ってきていましたが、今はGel Coolが保冷してくれます!

保冷効果は3~4時間程度なので、お昼にはちょうど冷たさをキープできますよ。

 

 

このようにBento&coスタッフ、いろいろ多種多様なお弁当を持ってきています。

皆さんはどんなお弁当を作っていますか?

Instagramでもいろんなお弁当写真を紹介していますので、ぜひ参考に見てくださいね。

 

前の記事 新商品トトロのお弁当箱とカトラリーセット

コメントを残す

コメントは表示される前に承認が必要です

*必須フィールド