社長クッキング

社長クッキング

みなさん、今日は社長クッキングをご紹介。
社長は食べることが大好き!でも、自分で料理やお菓子を作るのも大好きなんです。
今日は最近作った料理を社長にインタビューしてみました。

まず、こちらの写真。

美味しそうなポテトが見えますね。質問してみましょう。
「これは油で揚げたポテトですか?オーブンでロースト?」

社長「これは鴨の油で揚げたポテトです。前に鴨のテリーヌをいただいたので、脂を置いておいたんです。それで揚げました。」

「へぇ、美味しそうですね!すごい!」

ポテトの油にもこだわる社長、素晴らしいですね。

 

「こちらはハンバーガーですか?」

社長「はい、牛肉100%のチーズバーガーです。子供もおいしいと言って気に入って食べていました。とても美味しかったですよ。」

「すごい、本格的ですね!ポテトと一緒に食べて最高ですね。」

 

 

「こちらはビリヤニ?」

社長「はい、まずカレーを作ります。玉ねぎとチキンのカレーです。そして、バスマティライスを作ります。香りの高いフレッシュミントやサフランも入れます。カレーと混ぜて蒸します。」

「社長はインドカレーも好きですよね。」

社長「はい、インドカレーはレストランでもよく食べに行きますよ。」

 

 

「こちらは、デザートですね!チョコレートムースですか?」

社長「いいえ、栗のショコラテリーヌです。フランスのチョコレートを使っています。」

「これも、美味しそう!社長はデザートも作るのが上手ですね!」

社長「ありがとうございます。おいしいものを作るのは楽しいですよ。」

 

というわけで、みなさんも食べたくなってきましたか?

全部美味しそうですね。

私たちも手作りお菓子は何度もオフィスで頂いていますが、いつも美味しくて感動します。

社長のこだわりは、料理にも出ていますよね。

昨年のクリスマスには鶏の丸焼きローストも作っていました。

 

また社長情報をお届けしま〜す!

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。