関西テレビ「フォトぶら」に紹介されました

関西テレビ「フォトぶら」に紹介されました

 

 

11月23日午後6時半から放送の「フォトぶら」にてBento&co店舗が紹介されました。

烏丸周辺を蛍原さん、馬場園さん、酒井美紀さん、JOYさんらが散策し、いろんなお店やスポットを紹介する番組です。

行く場所はリストの中から当日に決めるということで、紹介されるかというのはその当日まで不明でした。

Bento&co代表のトマ・ベルトランがみなさんをお迎えし、オススメの弁当箱などを紹介しました。

みなさんの楽しいトークで店内が笑い声で包まれていました。

 

今回紹介された商品はこちら。

酒井美紀さんが購入していただいたBlack+Blum Flask

これからの時期にぴったりのスープやリゾットなどが入れられるポットです。

 

そしてJOYさんが写真の中で持っているのがこちら!

缶詰ビンテージ弁当シリーズ

かたちがユニークで缶詰のようなレトロデザインが人気の商品。

他にもサーディンやトマト缶のデザインもあります。

 

この放送後は反響があり、翌日の日曜日はたくさんのお客様に来て頂きました。

ありがとうございます!

いろんな方にぜひBento&coに来ていただきたいです。

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。