instagramで見つけたお弁当たち

instagramで見つけたお弁当たち

Bento&coのインスタページをみなさんご存知ですか。

いろんなBeno&co商品、それにいろんなお弁当写真を投稿しております。

こちらは、@akiko.nene さんの「こにぎりお弁当」。

小さいおにぎりがお弁当箱から溢れてて可愛いですよね!

 おかずもたくさんで、お弁当から出てきたかのような躍動感!

インスタグラムで今までのベスト1の「いいね」の数でした!

 

 

@ko8yacさんの春ちらし弁当。

春の味覚が詰まったお弁当。

たけのこや菜の花など、具沢山で目で春を感じられるお弁当です。

竹製のお弁当箱に入っていて素敵ですね。 

同じ具材でもお弁当箱の差で雰囲気が少し変わります。

 

 

@12mikan.to.budou23さんの「こどもの日モザイク弁当」

いろんな具材を使って鯉のぼりや金太郎などモザイク調に作ったお弁当です。

見ていて楽しいウキウキするお弁当ですよね!

 

 

@a.jinjaさんの日の丸弁当!

日本人なら誰もが食べたことがあるのでは?

梅干しが入ったご飯を見るとなぜか安心します。

これだけ日の丸弁当が揃うとすごい迫力ではありませんか!?

 

@rekorinrekorinさんのサンドイッチ。

おうち時間にぴったりのこちらのサンドイッチ!

丸パンに入れた具材がとても綺麗です。

どれを食べようか迷ってしまうそんなサンドイッチですよね。

おうち時間を楽しむコツがここに詰まっています。

 

 

さて、みなさんのお弁当を見て何かアイデアが湧きましたか?

おうち時間を楽しく過ごすコツがお弁当にはたくさんありますね。

目で楽しむ、季節を楽しむ、そして味わう。

みなさんのおうち時間の参考にぜひどうぞ!

 

 

 

ブログに戻る